早く痩せたい方も無理なく2日でチャレンジ!

ダイエットしなきゃ!と誰もが思っています。出来るだけ早く痩せたい方にはファスティングダイエット!
「ファスティング」って言うと継続して飲めるかな?途中でやめてリバウンドが怖いな!と言う心配があります。

でもまずは「お嬢様酵素」の味ですね。いくつか酵素ドリンク飲んでみましたが、私の感覚では「お嬢様酵素」が一番おいしい。そして、腹もちが良いという事で私は炭酸割りで飲んでいます。

まずは、1日1食置き換えダイエット。朝食を「お嬢様酵素」にするだけ。固形物を長時間摂らないっていうことが、大事です。
内臓を休めることで、ラクラクデトックスダイエットができます。

更に「とにかく急いでダイエットしたい」方には2日間、目標ー3kgの「急速ファスティング」
原液60mlをお水や淡彩水で割って、360mlにして飲みます。これを1日目5〜6回。2日目も5〜6回。
他に水分は取っても大丈夫です。

痩せて、健康な体も手に入れましょう。私は肌がきれいになったのも嬉しいです。